« 日本にiphoneがやってくる日 | トップページ | びっくり! »

2007/07/29

選挙に行ってきました。

いつもより人出多かったんじゃないのかな。でも、いつもそう思ってても低投票率だった。というオチになってるんだけど。時事通信社の出口調査を受けました。誰に投票したとか、安倍政権を支持するかどうかとか・・・。今回、ボクが思ったのは自分の一票を大切にしようという事。つまり、期待できる人だとか、新しい人だとか本当は入れたいのだけど、こういう人は結局のところ当選しないんだよね。そうすると自分の一票が無駄になるんじゃなかろうかと思ったわけです。なので、今回は確実なところに投票しました。世間では民主・圧勝、自民・撃沈みたいに言われているけど、その後、圧勝した民主が分裂して、自民と連立する輩が出てきて、結局のところ、小沢自民党政権が出来てしまっちゃいました。拍手!てなことになるような予感がするな。

|
|

« 日本にiphoneがやってくる日 | トップページ | びっくり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本にiphoneがやってくる日 | トップページ | びっくり! »