« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008/01/30

中国はやっぱヤバイよね。

輸入はストップできても、大気はどうしようもないんだよなぁ・・・。雨もね、マズイヨ。

ニッセン

簡単見積り チューリッヒの自動車保険

| | コメント (0)
|

中国から毒!ギョーザがやってきた!

こんなんでほんとにオリンピックやっていいんでしょうか?ボクなら行かない、タダでも行かない。実際に食べてた人のルポはこちら。

ブロードバンドはNTT

デポの筆記具ミシュラン(大)

主婦、パート、アルバイトの方でも申し込みOK!ダイレクトエース

| | コメント (0)
|

2008/01/29

空から有毒衛星が降ってくる!

2月下旬から3月上旬に地球のどこかに降ってくるらしい。アメリカ政府は最高機密だとして詳細を明かさず。よって日本政府も知らん振り。2008年空から恐怖の大王が降ってくる。どうよ?

TVショッピング

メールギフト365

ビスコスクエアの雑誌掲載アイテム特集

| | コメント (0)
|

2008/01/28

けっこうおもしろいかも ヤッターマン

主題歌はともかく回を重ねるごとにおもしろくなってきたかも?ヤッターマン。この調子でドンドン!暴走していってほしいものです。お便りコーナーの復活再登場を待ってまぁ~す!

トクホ!『仁丹のコレストールファイバー』

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

マイルもポイントも貯まる!「航空券」「宿泊」予約は【ANA楽パック】

| | コメント (0)
|

2008/01/27

橋下さん、当選おめでとう!

橋下さん、当選しちゃいましたね。当然、当選すると思ってましたけど、もうこの人しかいないでしょ?他候補の質がね、酷すぎますよね。熊谷さんでしたっけ?この人何言っているのかまったく理解出来なかったですからね、聞こえないものね、言葉が。そもそも面構えがよくないですね、悪役顔。こういう表情の人はスカンな。信用できません。共産党の人は見た目はいいんですが、政党がね。そうなると橋下さんしかいないんですが、一番初めの「ウソ」がね、やっぱり気になります。まぁ、こういうのは政治家の資質と言いますか必要条件みたいな もんですな。そもそも大阪の人てのは、政治家なんて信用してませんからね。江戸時代から江戸に比べて侍の数が圧倒的に少なくて商人の町だったわけですから、政治なんてほんとはどうでもいいじゃないですかね。橋下さんの方がおもろそうや。と、いうとこですか。橋下さんも一期だけというウワサもありますしね。ご近所さんですから、その仕事振りを観察していきましょかね。「路地」から頂点を目指せ!てとこです。爆笑問題もとうとうここまで来ましたか。と、ボク的にはこっちの方に関心がありますな。

決算特別セール開催中!!

バンダイネットワークス ララビットマーケット

パソコン工房インターネット通販

| | コメント (0)
|

2008/01/26

magibon・・・て、誰?

でも、可愛いのでオッケ~! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

資料請求

花を贈るなら日比谷花壇へ

アートチェアであなただけのライフスタイルへ -nextmaruni shop

| | コメント (0)
|

2008/01/25

ドラマ版・鹿男あをによし 2回目 感想

う~ん・・・やっぱおかしい、納得いかん。イキナリ鹿になってどうすんの?これっておかしくない?ちょっとずつ鹿化していってこその「鹿男あをによし」じゃね?綾瀬はるかちゃんは相変わらずの可愛さなんだけど、ちょっとばかし・・・いやいや・・・かなり・・・上沼恵美子化してなくない?て・・ドラマ見て面白いと思ってる人はぜひとも原作を読んでもらいものです、数倍楽しめるから。原作読んでドラマ見るとその変さも楽しめるから。と、いうことで来週も見ますよ。


ハリツヤよみがえるセット

ニッセン

ビスコスクエアのウィンターSALE

| | コメント (0)
|

2008/01/24

千年の愉楽

その昔、教授がベルトイッチで映画化しようと角川春樹に話しを持っていったら、「監督は俺がやる!」と角川春樹に言われて一気にやる気がなくなった。と、中上健次全集に書いているが、ほんとにこれを映画化したらいい映画になるだろうなぁ。としみじみと思う。現役日本人映画監督の中で映画化したいと夢想している人はいるんだろうか?

ユニデンダイレクト

リクルートスタッフィング

Kanako Anamachyによるペインティングコレクション

| | コメント (0)
|

2008/01/23

悪人 読了しました

ねぇ?そうなんですよね?と、言われても・・・難しなぁ。気持ちは「疾走」の主人公と同じだったと思うんやけどなぁ、どやろ?こう現実世界で色んな事が起こってくると、その判断と言うか区別はようつかん。P188以後の感想としては急速に情緒に流れていっているように思えてしまい残念。進むべきベクトルは真逆の方向にあったのではなかろうか。

贈り物

サントリー健康食品オンラインショップ

ショップチャンネルの『お得なコスメセット』はこちら!

| | コメント (0)
|

2008/01/22

世界株式市場、大幅続落!

ここわかりやすいのでlinkしときましょう。

インターネットで写真を注文!

風邪予防対策特集(大)

GyaO 光 マンションVDSL100タイプなら月額基本料 3,480円!

| | コメント (0)
|

2008/01/21

ラビ・バトラ 新たな黄金時代

最近の世界経済はこの本に書いてあるとおりに動いてますね。読んどいたほうがいいと思いますよ。

リンクシェアなら 1円から報酬ゲット

キリンヤクルトネクストステージの健康食品「ウェルスタイルショップ」

スルガ銀行のダイレクトエース

| | コメント (0)
|

2008/01/20

エレクトラ―中上健次の生涯

よくドラマのストーリー紹介などで「ひょんなことで」という表現があったりするんだけど、「ひょんなこと」てどういう事なんやと。そんなの現実にあるんかと。と、思っていましたが、ほんとに「ひょんなこと」から熊野へ行く事になってしまい、中上健次と再び向き合うことになってしまいました。闇の王国の入り口で呆然と立ち尽くしているといった感じです。これほど深くある特定の作家に対して情愛を感じたことはありません。「ヘビーじゃないといかんのじゃあ!」と喚いていたおっさんの心根がやっと理解出来た。「うん、。ヘビーじゃないといかん!それが基本や。」と今ならボクも言える。これほど素晴らしいルポルタージュをボクは知らない。

ウィンター・プライベート・ツアー

日比谷花壇

2008年 新春 1年分プレゼント!

| | コメント (0)
|

2008/01/19

大きな耳 小さな口 優しい目

最近、NHKのドラマがおもしろいぞ!「フルスイング」食事しながら見てて、泣きそうになった。次回も見るぞ。

生活習慣を気にされる方

セシール - 入学・卒業おめでとう

シニアにおすすめのおとりよせ

| | コメント (0)
|

2008/01/18

ドラマ版・鹿男あをによし 感想

なんか変だぞ「鹿男あをによし」ドラマ。これって原作と同じか?設定だとか人物の配置だとイロイロと変更箇所多くね?で、初回見たとこの感想はと。こりゃ、ダメだね、ダメダメ。キャステイングはともかく、もう脚本と演出がひどすぎる。特に演出。なんなのあれ?大学での主人公と教授との会話のシーンのキャメラの無駄無駄な動きは!もう素人でもやらんよ、あんな動き。もう呆然としちゃいました。何考えてんだろ。いったいどこからああいうキャメラ動かそうという発想でんだろ。それと鹿の声のキャステイング。「シュレック」か!?はぁ?ちっとはもうちょっと考えようよ。原作はおもろいんだからさ。その良さを生かそうよ。でも、原作とか読んだことない一般の視聴者はかなり変わったドラマが始まったなぁ。と思うんだろうね。だからこその、もっと丁寧に作って欲しいわけよ、おじさんは。唯一いいのはセット。うん、セットデザインはいいよね、これ。と、言いつつも次回も見ますから。

最強CPU搭載モデル

パーフェクトスーツファクトリー

リクルートスタッフィングへの登録はこちら

| | コメント (0)
|

2008/01/17

追憶の彼方に DVD付き完璧盤

DVDが欲しいので買ってしまいました「MEMORY ALMOST FULL/CD・DVD DELUXE EDITION」。音源としてはもうすでにCD2枚組みDELUXE EDITIONを持っているので買わなくてもいいのだけど、ロンドンのシークレットギグから数曲PV2曲のDVDはやっぱり持っておきたいのよね。なので、今から買う人はこれを買ったほうがよい。これで全部オッケー!でも、もしかしたらギグ全部のDVDが単独でリリースされるかもしれません。あの手術が9月でこのギグが6月と言う事は体調がよくないと感じつつのギグとなるわけなんですが、長年のポール・マッカートニー観察者としてはやはりかなり具合悪そうにしか見えない。バンドメンバーも内心では何かしら覚悟している感が見えるような気がしてならない。昨日かな、正式にポール本人から「心配しないでいいから」メッセージが出されたんだけど、どうなんだろう。3月のライブを見ないことにはほんとの事はわかんない。2月の離婚裁判で決着がついて、3月のライブもうまくいけば、5月からワールドツアーが始まり年内の来日公演も実現するんだろうけど。今年は新作のリリースと本家の再リリースも始まるわけなんだけど、 神様!、お願いだから、もう一度、日本でポールのライブを見させてください!と、心からお願いしときます。

iPod for all music lovers.

Apple Store(Japan)

| | コメント (0)
|

2008/01/16

フェロモンなのよ

ストーリーを語るその語り口がうまい!と、思ったら作者の神田茜さんはこういう人だった。どおりで話し方がうまいわけだ。


ダイエット食品

All About スタイルストア

DECORATION OF SENTIMENT

| | コメント (0)
|

2008/01/15

悪人 P188まで読みました

この本はスゴカ!ほんもんばい。

シニアのための生活雑貨

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!

| | コメント (0)
|

2008/01/14

ヤッターマン お仕置きだべぇ~!

今日から始まった「新・ヤッターマン」!ひどかったですね、最悪でした!特にOPの主題歌。なんなんでしょ、あれ?やはり、これでしょう!EDもなんですか?やはりこちらもこれしかないでしょ?中味もひどいです。まったく以前の「ヤッターマン」とはベツモノです。唯一、3バカ悪役トリオの声優さんのみです、評価できるのは。もうね、打ち切りと言うか放送しないでほしいくらいです。DVD買ってオリジナル見ましょう、みなさん。フジテレビは偉かったんですね。今日、つくづくそう思いました。読売TVは逝ってください。山本先生の才能なくして「ヤッターマン」は存在しないのですよ、そこんとこわかってます?おまけ

あんな付録が付きます!「科学・学習」

ボーズ・インイヤーヘッドホン

あなたの欲しいキャラクターグッズがきっと見つかる

| | コメント (0)
|

2008/01/13

そんなこんなで。

やっとどうにかこうにか体調もよくなりつつありますので、ボチボチとまたblog書いていこうかなと思っております。平野の紙芝居や京都でのパッチギ探訪など体調悪くなる前・後イロイロとネタはあるんですが・・・。旧暦で言えば新年は2月7日だからね。まだ、年は明けてないだわ、ボク的には。

アフィリエイトプログラム・リンクシェア

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

鍋・フライパンは「レタスクラブネット通販」

| | コメント (0)
|

2008/01/04

あけおめ!2008年と言いたいところだけど。

Snn0213b_682_412543a

年末年始ダウンのわたくしなのですが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?まぁ、わたくしは喪中ですからね。さて、2007年の総括と2008年の期待を込めてイロイロと書きたいとも思っていましたが、現在、体調が思わしくありませんので、しばし延期ということで。年始と言う事もあり縁起のいい話しをしたいなと思っていた矢先入ってきたこのNEWS。思わず、「うっ!」と絶句!してしまいました。このblogでも以前から書いていたようにボクも何かおかしい。と思っていました。来るべき時が近づいているという気がしていました。その予感が証明されたような気がしてかなりショックです。その反面、2008年のツアー情報もあります。今回の件がどっちに転ぶか現段階ではわかりませんが、ジョージの時と同じ印象を受けています。ある日突然訃報を知る事になる予感もします。そういう事もある。と、覚悟はしていたほうがいいのかもしれません。


ワーナー・マイカル・シネマズ

日比谷花壇 バレンタイン フラワーギフト

ドミノ・ピザをネットで注文!!

| | コメント (0)
|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »