« よいお年を! | トップページ | そんなこんなで。 »

2008/01/04

あけおめ!2008年と言いたいところだけど。

Snn0213b_682_412543a

年末年始ダウンのわたくしなのですが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?まぁ、わたくしは喪中ですからね。さて、2007年の総括と2008年の期待を込めてイロイロと書きたいとも思っていましたが、現在、体調が思わしくありませんので、しばし延期ということで。年始と言う事もあり縁起のいい話しをしたいなと思っていた矢先入ってきたこのNEWS。思わず、「うっ!」と絶句!してしまいました。このblogでも以前から書いていたようにボクも何かおかしい。と思っていました。来るべき時が近づいているという気がしていました。その予感が証明されたような気がしてかなりショックです。その反面、2008年のツアー情報もあります。今回の件がどっちに転ぶか現段階ではわかりませんが、ジョージの時と同じ印象を受けています。ある日突然訃報を知る事になる予感もします。そういう事もある。と、覚悟はしていたほうがいいのかもしれません。


ワーナー・マイカル・シネマズ

日比谷花壇 バレンタイン フラワーギフト

ドミノ・ピザをネットで注文!!

|
|

« よいお年を! | トップページ | そんなこんなで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よいお年を! | トップページ | そんなこんなで。 »