« 「燃えよドラゴン」 究極版!「死亡遊戯」内蔵。 | トップページ | 予言されていた中国大地震! »

2008/05/14

BOOK-OFFは高けぇなぁ!

最近、家の近所に続けてブックオフが開店したので、ちょくちょろ立ち寄ってDVDだとかCDだとか文庫本だとか掘り出し物ないんか覗いてるんだけど、ブックオフて思ってたよりもずっと値段が高いんだね。ビックリ!した。ボクがコレクションしている007のアルティメイティド・シリーズなんか、1980円で売ってる。ネットだと今、1450円で買えるんだよね、しかも新品が。ブックオフて、中古でしょ?1980円は高いんじゃないのかな?ネットでの割引よりもほとんどが高額価格設定になってる。1200円だったら即全部買ってるんだけどね、007シリーズ。文庫本もね、もうちょっと安くならないものかしら。

ユニバーサル・エクスプレス・パス

ユーブック

|
|

« 「燃えよドラゴン」 究極版!「死亡遊戯」内蔵。 | トップページ | 予言されていた中国大地震! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16590/41216478

この記事へのトラックバック一覧です: BOOK-OFFは高けぇなぁ!:

« 「燃えよドラゴン」 究極版!「死亡遊戯」内蔵。 | トップページ | 予言されていた中国大地震! »