« おおみそかなのです。 | トップページ | クロサワ »

2009/01/01

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます。新年いかがお過ごしでしょうか?一日には近所の神社に初詣行きまして、二日にはここに行って来ました。お昼はここで食べたのですが、久しぶりに感動しました。京都駅で食事するならここです。★★★★★★ 星6ヶです!ほんとにオススメです。で、ミナミに寄りまして、これを買って帰りました。と、いうわけで今年もよろしくです。ψ(`∇´)ψ

ワーナー・マイカル・シネマズ

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!

|
|

« おおみそかなのです。 | トップページ | クロサワ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16590/43613878

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう!:

« おおみそかなのです。 | トップページ | クロサワ »