« 目撃 | トップページ | さようなら 栗本薫さん »

2009/05/28

不愉快な辻元清美

麻生首相と鳩山由紀夫民主党代表による初の党首討論が行われた。その内容より見ていていちばん気になったのは、鳩山由紀夫民主党代表の左からのショット奥にいる辻元清美だ。なんだありゃ?この位置に立っていたらTVに映る!ずっと映ったまま、鳩山由紀夫民主党代表が映る時にはずっと映る、だからこの位置はキープよ。モロバレ。NHKも困ってたやん!そんなにしてまでTVに出たいか!?はぁ?KYも極まれり。TVを見ていた人たちが「ウザイ!」と感じるとは、これっぽっちも思わなかったんだろうか?理解に苦しむあの立ち位置。しかも、社民党議員だろ?関係ないやん。


ピーリンググッズなら!健康計画

ピアモント・プラチナダイヤモンドローラー

|
|

« 目撃 | トップページ | さようなら 栗本薫さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16590/45145816

この記事へのトラックバック一覧です: 不愉快な辻元清美:

« 目撃 | トップページ | さようなら 栗本薫さん »