« ダンディー少佐 | トップページ | バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション »

2010/06/10

平城遷都1300年祭に行ってきました。

もしかすると画期的なイベントなのかもしれません。そう思いました。まぁ、とにかく何もありません。そこにあるのは空間。それも広大な空間のみ。あることにはあるんですよ、イロイロね。でもやっぱりあの空の広い空間感がいちばん印象的。古代にタイムスリップして脳内マッサージ。行っとくべきです。遺跡発掘現場も初めて見ました。晴天の日には日焼けにご注意!日陰ありませんから。その後、奈良公園興福寺(黒澤監督の「夢」でカットされた阿修羅像には大感動!泣きそうになりました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)。春日大社東大寺と廻り、難波で551の豚まんを買って帰りました。あっ、北極のアイスも食べました。(クタクタ(@Д@;。たぶんおそら一日で3万歩くらい歩いたと思います)。せんとくんには会えなかったけど充実した一日でした。

|
|

« ダンディー少佐 | トップページ | バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16590/48592524

この記事へのトラックバック一覧です: 平城遷都1300年祭に行ってきました。:

« ダンディー少佐 | トップページ | バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション »