« 切腹 | トップページ | J,エドガー »

2012/01/29

時代劇専門チャンネルファン感謝祭2012in大阪

「時代劇専門チャンネル ファン感謝祭2012 in 大阪」に行ってきました。「鬼平外伝 熊五郎の顔」の試写の後、平泉・鮫島・成さんのトークショー(家政婦のミタ裏話で盛り上がりましたが、司会の乾貴美子が強引に話しを戻す大技発揮。会社が違いますからね仕方がない。)。休憩を挟んでの東映撮影所から参加の殺陣ショー。(大川橋蔵さんのお弟子さん)プレゼントコーナー、まさかの「龍ちゃん・松ちゃんのぶらり東海道」松ちゃんサプライズ登場!もあり盛りだくさんな内容。松ちゃんはモノマネしまくり大暴走。握手してもらいました。(お父さんと言われてしまいましたがそんなに年違わないと思うけどどうよ?)。肝心の「鬼平外伝」はネタバレがわかっているだけに途中ウトウト・・・。このお話しは鬼平の本編でも映像化されていましたが、ボクはあちらがよく出来ていると思います。ごめんね寺島さん。でも、放送時はまた見ますよ必ず。東京会場は寺島さんが参加。帰りしな後ろのおばちゃんが「今回のほうがおもしろかった!前回は中尾さんがちょっと喋って終わりやった。今回の後半の方か断然よかった!」と、いう事でよかったですね、平泉さん、松ちゃん!次回も参加しますよわたし!(o^-^o)

|
|

« 切腹 | トップページ | J,エドガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 切腹 | トップページ | J,エドガー »