« たね蒔き「福島で生きる・川柳に込めた被災者の思い」 | トップページ | どんだけ!!!!(さすがに古いな)。 »

2012/06/30

でかいな!関電大阪。

真ん中のでかいのが関電大阪本社なんです。こんなにでかいビル必要なんでしょうかね。横に新しいのも現在建築中なんですこれが。ちなみに右手しばらく行くと新しい大阪フェステイバルホールがあります。これも現在建築中。左にしばらく歩くとグランキューブ大阪。と、いうことでタツローさんゆかりのホールのちょうど真ん中あたりにあるんです関電大阪本社ビル。

005

|
|

« たね蒔き「福島で生きる・川柳に込めた被災者の思い」 | トップページ | どんだけ!!!!(さすがに古いな)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たね蒔き「福島で生きる・川柳に込めた被災者の思い」 | トップページ | どんだけ!!!!(さすがに古いな)。 »